日曜診療、および休診のお知らせ

日曜日診療について

4月14日午前診療いたします。

一般病気診療のみとなります。

GW中の診療について

4月30日、5月1日、2日いずれも午前の

病気診察のみとなります。

予めご了承ください。

4月28日、29日、5月3日〜6日までは休診となります。

都合により4月26日午前診療のみとなります。

ご了承ください

都合により当面の間水曜日土曜日午後の診療を休診とさせていただきます。

病気診察について

必ず事前にオンライン予約で当日順番予約をお取りください。

その後受付より症状確認のお電話をいたします。

順番が近くなりましたら再度お電話にてお呼び出しいたします。(場合により先に時間指定させていただく場合もあります。)

当院からお電話にて症状確認をさせていただき時間指定やお呼び出しの連絡をいたしますのでそれまではご自宅でお待ちください。早めに来院されても入室いただけません。ご注意ください。

なお、当院からの症状確認、お呼び出し電話に出られない場合は、診察順番が最後になりますので予めご了承ください。(電話番号の入力間違いなどにお気をつけください。

感染予防対策のため、お付き添いの保護者様は原則1名様でお願いいたします。

直接のご来院はご遠慮いただきますようよろしくお願いします。お子様の予約を優先的に予約を受付いたしますが、ご兄弟の診察希望の場合は、カルテ登録や問診に時間がかかりますため、順番を後回しにさせていただきます。ご了承ください。

なお、現在は保護者様の予約は受付しておりません。お子様の予約枠を優先的にご予約を取らせていただきます。ご了承ください。

当院では個室の診察室が6室あり、同じ予約時間帯に他の患者様もご来院されていますので、診察状況により30分〜1時間ほどお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。