ブログ

臨床心理士による育児相談、発達や学習相談について

当院では、乳幼児さんから学童期までお子様の発達面や情緒面、学習面など多岐に渡り、ご相談を承っております。

 

臨床心理士によりますご相談や必要に応じて発達検査のご相談などをしていただけるように当院と連携いたしました立命館大学の心理相談センターにご紹介させていただけるようになりました。

 

→こちらから、ご案内を見ていただけます。

 

お子様が、言葉がゆっくりである、落ち着きがない、癇癪がひどく気持ちの切り替えが難しい、幼稚園や学校でのお友達のやりとりがスムーズにいかない、学習面でのご心配、不登校など非常に繊細な問題で保護者様のご心配も強いことが多く、相談窓口がなかなかないといったご相談を受けることもございます。

 

まずは当院へ保護者様だけでも大丈夫ですのでご相談いただき、ご希望の方は、ご紹介させていただきますのでお気軽にご相談ください。お母様の気分の落ち込みや不安などもご相談いただけます。(お母様の保険証をお持ちください。)

 

お気軽にお電話にてご相談ください。

 

 

バックナンバー
こんな記事も読まれています。
予約はこちら
電話が繋がりにくい場合は、下記にお願い致します。
tel.080-8874-2786
みしなこどもクリニック
大阪府茨木市東中条町13-13
072-629-7572
電話が繋がりにくい場合は、下記にお願い致します。
tel.080-8874-2786
Copyright (C) Mishina-kids.clinic. All Rights Reserved.