ブログ

お子様の近視でお悩みの保護者様へ

小中学生のお子様の近視でお悩みの方に朗報です^_^

 

みしなこどもクリニックでは、小学生以降のお子様の近視でお悩みの方へ、近視の進行を抑制するマイオピン点眼治療のご案内や、寝ている間に角膜の屈折を矯正できるオルソケラトロジーというコンタクトレンズ治療のご案内をさせていただいております。

 

小学校高学年になりますと、近視のお子様が増えてまいります。(当院の視力スクリーニング検査スポットビジョンスクリーナーを受けていただけますのでお気軽にご相談ください。)

 

少しでも近視の進行を抑制するマイオピン点眼治療をまずはお勧めいたしますが、コンタクトスポーツやダンスなど運動をされるお子様には、寝ている間に角膜矯正レンズをつけていただき、日中は裸眼で普通にお過ごしいただくことができるため、オルソケラトロジーレンズ治療もぜひご検討ください。

 

 

当院と提携しております、小児眼科専門のドクターをご紹介いたしますので安心してご相談をしていただけます。(特典サービスをさせていただいておりますので、お気軽にご相談ください。)

 

ご案内パンフレットだけお渡しもできます。

お気軽にご相談ください。0726297572

 

角膜矯正レンズの詳細はこちら

オルソケラトロジーとは

 

バックナンバー
こんな記事も読まれています。
トップページご挨拶基本理念健診・予防接種よくある質問当院のご案内診療予約お知らせブログ
みしなこどもクリニック
大阪府茨木市下中条町6-30
072-629-7572
Copyright (C) Mishina-kids.clinic. All Rights Reserved.